Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

オルタナティブガールズリセマラ終了のお知らせ

f:id:hasekouv8:20160730144350p:plain

何もない休日の昼下がり。

 

アニメ消化しながらリセマラを続けていたらこんな時間...

 

前日より続けていたオルタナティブガールズのリセマラがついに終了(パンパカパーン

 

さて早速最終結果。

ドゥルウルルルルルルルルル

 








 

\ジャン/

f:id:hasekouv8:20160730144508p:plain


f:id:hasekouv8:20160730141554p:plain

 

...。単純計算で☆4の率が1%を割っている。デレステよりひどい。公表確率は☆4が3%、☆3が15%、☆2が82%らしいので運が悪かった。(当然だが☆4が最高レア度。)

114回回して☆4が出ない確率は「(97/100)^114=3%」。かなり厳しい戦いだった。試験がほぼ終わったという状況でなければやらなかった。

 

 

さて問題はこれ以降やるかどうかということだが、今のところやる気はあまりない。試験勉強やらないといけないからね。今これを見ている人はさっさと試験勉強やりなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう二度とリセマラなんてやらねぇ