Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2017秋アニメ0話レビュー

【4】期待

クジラの子らは砂上に歌う
相当力入ってるっぽいですね。おもしろそう。
魔法使いの嫁
話題作ですね。
THE iDLE M@STER sideM
オススメユニットはS.E.Mです。真面目な話すると彼らは前職があるからそこと絡めればおもしろくなるのでは。

 

【3】まぁまぁ
3月のライオン
まぁ安定の。
十二大戦

西尾作品はあんま見ないんだけどめっちゃCMしてるので。 

UQ HOLDER!
光る風を追い越したら...

妹さえいればいい。
はがないの人だっけ?ボドゲカフェでコラボするらしい。
シンデレラガールズ劇場
李衣菜がでるのを待ってます。
少女終末旅行
ディストピア
鬼灯の冷徹 2期
これ以外とおもしろいんですよね。

 

【2】一応

Just Because!
最近この手の恋愛青春見るのきつくなってきた。やなぎなぎは好きです。

このはな奇譚
はないろ?
ROBOMASTERS
青木瑠璃子出てます。
おそ松さん 2期
なんだかんだいって1クール目はおもしろかったからね。
干物妹!うまるちゃんR
海老名ちゃんかわいい。
ブレンド・S
ごちうさ
宝石の国
見るの疲れそう。

 

【1】見ない
牙狼
知らん。
URAHARA
春奈るな
つうかあ
キャプテン・ファルコンはでないの?
いぬやしき
怖いのは苦手です。
ゆゆゆ
結局1期見なかったなぁ。みてなくてもわかるなら見る。
アニメガタリズ
今季クソアニメ枠筆頭っぽい。
僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件
きっっついなぁ。

Wake Up,Girls! 新章
こんばんWUG~。曲だけ聴こうかなぁ。
TSUKIPRO THE ANIMATION
武内くんいますね。
Code:Realize
逆ハーレム。女子向けですね。
ディア ホライゾン
グラブル
EVIL OR ALIVE
こういうのもういいです。
血界戦線 &BEYOND
1期見てなかった。
ラブライブ!サンシャイン!! 2期
同上。
キノの旅
同上。
クラシカロイド
同上。
食戟のソーマ
同上。
ブラッククローバー
よくわからん。
銀魂
はい。
お酒は夫婦になってから
はい。
ネト充のススメ
きついっす。
Dies irae
見るの疲れそう。
王様ゲーム
見るの疲れそう。
ドリフェス!R
ドリフェス!始まります!
ラブ米-WE LOVE RICE-
ひとめぼれ「キミ可愛いね~」

_____

というわけで一話は17個見る予定。絶対見ないな。評価4と3と2からちょっとかな。1の中から話題作が出れば見ます。