Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2018春アニメ0話レビュー

社会人はじまってしんどいので見る作品減りそうです。

 

【4】期待

シュタインズ・ゲート ゼロ

ゲームの評判はそこそこみたいなので期待。

ペルソナ5

ゲームの評判はかなり高い。外れる可能性はかなり低い。

僕のヒーローアカデミア 3期

これも期待値が高く分散が小さい作品。

 

【3】ぼちぼち

MAJOR 2nd

メジャー本家より女の子がかわいいらしい。

SAO ガンゲイル・オンライン

初見だけど多分いけるよね。

ゴールデンカムイ

やったら宣伝しているので見ておこうかと。

グラゼニ

当ブログは落合福嗣くんを応援しています。

お前はまだグンマを知らない

くらげバンチの作品ですね。題名がおもしろい。

ヲタクに恋は難しい 

けっこう話を聞く作品。オタクの恋愛漫画が得意なタイプと苦手なタイプの人種が存在する。

多田くんは恋をしない

動画工房なので見る。今季恋愛ものが多いような。

 

【2】近いうちに切りそう

踏切時間

PVだと内容がわからなかったけどなんとなく。

ヒナまつり

これもよーわからん。

こみっくがーるず

つまらないらしい。

魔法少女

出落ち感が半端ない。

ウマ娘

内容にそんな期待はしてない。一応P.A.が作ってるらしい。

 

【1】その他みないもの

それ以外

 

_____

計15本

_____

今季は上位の作品の期待値とその他の作品の期待値の差が激しい感じ。ガンガン切っていって6,7作品完走できればいいかな。