Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2018春アニメ1話レビュー

上から順に期待してるやつです。

 

【4】本命

シュタインズ・ゲート ゼロ

緊張感があってよかった。毎週続きが楽しみになりそう。改めて見るとキャラ、個性的でいいですね。

 

【3】対抗

多田くんは恋をしない

ドロドロやしんどいシーンがないタイプのラブコメっぽいのでよい。OPもよいですね。EDはサンボマスターのカバーらしいが知らなかった。

MAJOR 2nd

普通によさそう。親が優秀すぎると大変だよなぁ。キャラもかわいい。

SAO ガンゲイル・オンライン

おもしろそう。作画もよさそうだし期待大。

ヒナまつり

意外とおもしろかった。日常ギャグなんすねこれ。墨で書くタイトル、全てばらかもんに見える。

ペルソナ5

ちょっとまだよくわからんやつ。現時点ではあまり。

 

【2】

ウマ娘

意外といいぞ。頑張れP.A.。

ゴールデンカムイ

クマのCGが浮きすぎて草。顔芸がおもしろいらしい。

踏切時間

百合でした!

ヲタクに恋は難しい 

作画ちょい怪しい&女がちょいウザい。

 

【1】その他みないもの

グラゼニ

スカパーでしか見れないってマジ???

お前はまだグンマを知らない

これもどこで見れるんだ。

魔法少女俺

出落ちだった。

こみっくがーるず

つまらなかった。内容が頭に残っていない。

 

_____

計10本視聴

_____

いや、意外といいですね今季。粒ぞろいと言った感じ。無理せず息抜きにしていきたい。