Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2018秋アニメ0話レビュー

どうも。連投です。こういうのは速度が大事だと思うのでちゃっちゃとやっていきます。

 

【4】覇権を期待

風が強く吹いている

陸上アニメーション。制作会社がハイキュー!!のところなので期待できます。主題歌もユニゾンだしいいんじゃないか。

kazetsuyo-anime.com

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

PVの雰囲気がよかった。

ao-buta.com

 

【3】外れなさそう

RELEASE THE SPYCE

キャラデザかわいいなーと思ったらなもりだった。作画のよさげだし見る価値あるかも。

releasethespyce.jp

やがて君になる

TROYCAじゃん。百合はあまり見たことないのですが、すごく評判はいい。

yagakimi.comジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

DIOの血を継ぐ息子が主人公らしい。絵柄に慣れさえすればおもしろいので毛嫌いせずに見てほしいこのシリーズ。

jojo-animation.com

色づく世界の明日から

P.A.で凪あすの監督ということなので期待できそうな感じはあるが、キャラデザとPVはそこまで惹かれなかった。

iroduku.jp

ツルネ ―風舞高校弓道部―

青春弓道アニメ。ほとんど知らない声優ばかりでどんな感じになるのかは気になるところだが、雰囲気がゆっくりしすぎ感があるからガチでスポーツやりに行く感じではないのか。

tsurune.com

転生したらスライムだった件

なろう発。スライムが無双する話とかそんな感じだった気がする。人気作らしいがPV見た感じ主人公がウザそう。

からくりサーカス

うしおととらの作者ですね。おもしろそうなんだけどこれもまた長いやつな気がするんで耐えられるかが勝負。

ひもてはうす

昨日PV出たみたいです。オーラ、あるか?

ソードアート・オンライン アリシゼーション

前作見てないけど見れますか?

とある魔術の禁書目録Ⅲ

前作見てないけど見れますか?

アイドルマスター SideM 理由あってMini!

理由あって見ます。

 

【2】一話くらいなら見るかも

イングレス

そう、あの『ingress』がアニメ化です。PVはすごくシリアスな感じでとりあえず興味本位で見てみようかなというレベル。それにしてもクソアニメ臭がすごい。

ingressanime.com

ゴブリンスレイヤー

声優陣が豪華なんですがこれもすごくクソアニメの予感がする。キャラデザがな...なんかそういうタイプのやつだ...PVを見てくれ...

アニマエール

OPにすべてをかける。動画工房なので。

ゴールデンカムイ 二期

一応一期見たから見る。やっぱ見ない。

火ノ丸相撲

白鵬1000勝記念です。

 

【1】観ません

その他

 

---------------------

<コメント>

前期に比べてかなり豊作ですね。みたいのがたくさんあるけど時間の制約上10本見れればいい方かな。ちょっと脳死で見れるのが少ない感じはあるのでエネルギーためていきたい。個人的には『青春ブタ野郎』と『RELEASE THE SPYCE』に期待です。

---------------------

<おまけ>

時間がないよって人はこれでも見ておいてください

www.youtube.com