Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2020年春アニメ0話レビュー

Rockです。今季は0話レビューからやっていきます。

今回から放送開始日もつけてみました。東京の地上波を基準にしてます。

4/4の深夜1時開始、みたいなのは4/4と記述してます。

 

4覇権候補

イエスタデイをうたって 4/4~
若者の苦悩を描く青春的なやつ。これ昔からあった気がするんだけど気のせい?すごくエモそう。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完 4/9~
俺たちの俺ガイル。2期は中途半端なところで終わったのでちゃんと締めてほしいね。

BNA 4/8~
えっっっリトルウィッチアカデミアの監督にプロメアの脚本、そして制作はTRIGGER!?

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 4/11~
千佳ダンスで話題になったあのラブコメ二期。まぁ間違いないでしょう。

 

3期待

波よ聞いてくれ 4/3~
確かこれ藩士の家にあった気がする。

LISTENERS 4/3~
終末ボーイミーツガール...なんだ?

かくしごと 4/2~
絶望先生の作者 久米田康治の新作。今回はギャグじゃなくて家族愛的な話っぽい。

球詠 4/2~
大正野球娘→八月のシンデレラナインの系譜。
主題歌作ってるの麻枝准でびっくり。

ソードアートオンライン アリシゼーション 4/25~
これでアリシは完結...?惰性で見てしまっている。

 

2ぼちぼち

放課後ていぼう日誌 4/7~
なぜかわからんけど帰宅部活動記録思い出した。

邪神ちゃんドロップキック 2期 4/6~
日常系にちょっと暴力と百合成分が入ったアニメ。

八男ってそれはないでしょう! 4/2~
なろう。この時期にまだPV出てないのでやばそう。

社長、バトルの時間です! 4/5~
これ、今季クソアニメ枠筆頭な気がします。

 

1見ない
その他

 

 

...けっこう豊作?

PAは青春アニメもうやらないのかな...。

以上、その他何かあれば教えてください。

 

uzurainfo.han-be.com

 

www.youtube.com