Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

球詠の再現選手(第二弾) 藤原理沙 川崎稜 藤田菫

こんにちは。Rockです。

「球詠」の再現選手の第二弾です。少し前に作っていたのですが、ブログに上げられてませんでした。

今回も色をつけて作成してます。(作成はSwitch版)

 

 

 

藤原理沙

理沙先輩は原作でも重い球(意味深)と言われてたのでそれをつけています。

あとは作中にカーブのサインが出てたのでそれも付与。

大会中の打率が高かったのと、パワーはチーム1と言われているので打撃は少し強めにしました。

f:id:hasekouv8:20200810135047j:plain

f:id:hasekouv8:20200810135056j:plain

f:id:hasekouv8:20200810135107j:plain

 

 

川崎稜

守備はうまいけどプレーが雑な部分もあるので守備職人とエラーをつけてます。

ミートはもう少し低くてもよかったかなー。

他の特殊能力は雰囲気です。

f:id:hasekouv8:20200810135357j:plain

f:id:hasekouv8:20200810135406j:plain



藤田菫

作中ではあまり目立たない二塁手

ボールをよく見るタイプということと、守備でもエラーがないことから守備職人的な能力にしています。

f:id:hasekouv8:20200810135613j:plain

f:id:hasekouv8:20200810135621j:plain




 

 

 

以上です。

次回は...ないかも...