Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2020年夏アニメレビュー

 Rockです。今季はあんま見れんかった。

 

《今季最も印象的だった作品》

放課後ていぼう日誌

f:id:hasekouv8:20201002221355j:plain

https://teibotv.com/


 

4覇権 
Re:ゼロから始める異世界生活 2期
相変わらず死に戻りするときの絶望感がよかった。引き続き期待。

 

3よかった

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完。
内容知ってるから正当な評価が難しい。平塚先生といろはすが好きです。

GREAT PRETENDER
作中キャラクターを騙すだけでなく視聴者もしっかり騙してくれたので楽しかった。勧善懲悪アニメなので、展開に安心感があってよかった。

放課後ていぼう日誌
OPのイントロが好きだった。あまり萌え萌えしてなくて、毎回違う釣りをやってくれるので、飽きずに見ることができてよかった。誰か釣り行こう釣り。

ラピスリライツ
OPが好きで毎回飛ばさずに見てた。作画も安定しててよかったので、あとは他のアイドル系作品とどう差別化できるかですね。最終回のユニットメドレーはかなりよかった。

魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜
お兄様よりも俺TUEEEを加速させた感じだった。主人公が最強なので必ず勝つわけだが、相手が毎回イキってくるのでそれがおもしろかった。最後の展開も予想外でよかった。

 

2まぁまぁ

SAO アリシゼーション War of Underworld -THE LAST SEASON-
キリトは帰ってきたんですが活躍の場が少なくてなんとも。あとはご都合主義的に死んだ仲間たちの声が聞こえてくるみたいなのが微妙だなーと思ってみてました。起きた現象に対する解が用意されていればいいんですが、そうじゃないので...。作画はめっちゃよかった。

1切った

 今回途中で切った作品はありませんでした。めでたし。

  


 総評

数は少なかったけどそこそこよかったですね。

来季は非常にアニメ本数が多いらしいので、気合い入れていきますか。

以上。

 

  


 

~来季情報~

うずらインフォが更新停止してしまったので、代わりのサイトをおいておきます。

2020年秋アニメ 新作・今期アニメ : 作品情報一覧 - アニメハック

 

www.youtube.com