Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2020秋アニメ1話レビュー

どうもRockです。

都民のGO TOが解禁されましたが、行きたいという気持ちと感染を広げるかもしれんという罪悪感の狭間で戦っています。

 

 

4 覇権候補

ハイキュー!! TO THE TOP 第2クール
一話から最高じゃねぇか...いっときも目を離せない。

呪術廻戦()
これはおもしろい。

神様になった日
麻枝准のギャグ相変わらず楽しい。

進撃の巨人 The Final Season
12月から放送ってマジ?

 

3 良作の予感

ひぐらしのなく頃に
日常パートがよりポップになり、不穏なシーンとの対比がよくなっている。特に最後で旧アニメのOPが流れたときは興奮したね。期待できそう。 

くまクマ熊ベアー
ゆるくていい。日常枠として見たい。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
ドラクエのモンスターがアニメで動いてるのを見て感動した。話はベタ?

魔法科高校の劣等生 来訪者編
流石ですわお兄様。

兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-
ギャグはいいぞ。

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~
た~か~の~つ~~め~

アサルトリリィ Bouquet()
作画も話も曲も良さげだった。百合が捗る。 

魔女の旅々 new!
思ったより悪くなった。若干エモい異世界日常系と認識しました。

 

2 とりあえず見る

トニカクカワイイ()
ヒロインがかわいい。OPがkawaii musicみたいでクセになりそう。内容は"無"ですね。でもかわいい。

安達としまむら()
百合はいいぞ。

魔王城でおやすみ
おもしろいパートもあったけどノリがちょっときついかなぁ。切るかも。

レヱル・ロマネスク
なんもわからん。切るかも。

One Room サードシーズン
俺たちのOne Room。見損ねた~~

まえせつ!
主人公たちの漫才がおもしろくないと死にそう。EDで流れた曲は楽しくてよかった。

おちこぼれフルーツタルト
未視聴 

 

1 見ない

そのた

 

 

 

良作多いですね。

作品数多いけど、そこまででもないやつを切っていけばなんとかついていけそう。

地味に再放送枠のニャル子さんはたらく魔王さまが好き。

対戦よろしくおねがいします!

 

________________________________________

 

2020年秋アニメ 新作・今期アニメ : 作品情報一覧 - アニメハック

 

www.youtube.com