Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2021年冬アニメ0話レビュー

新年あけましておめでとうございます。Rockです。

今年もアニメレビューを継続していきます。

 

4 覇権候補

のんのんびより のんすとっぷ
哀れな社会人に魂の救済を。

約束のネバーランド 2期
待望の2期。檻から抜け出した後の展開、気になります。

ワールドトリガー 2期
ジャンプ+で読んでおもしろかったので。今ジャンプ+ではアニメに追いつく分まで無料で開放されてます。

呪術廻戦 2クール目
継続枠

 

3 期待

五等分の花嫁∬
一期作画さえよければもっと跳ねたよなぁという作品。制作が手塚プロダクションからバイブリーアニメーションというところに変わってます。

ホリミヤ
青春群像劇系統。昔本屋で平積みされてたしそこそこ売れてるのかな。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
なろうでめっちゃ有名なやつですね。

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ
3分名古屋アニメ。八十亀ちゃんがかわいいんじゃ。

ゆるキャン△ 2期
ゆるキャン△はいいぞ。

Re:ゼロから始める異世界生活 2期 2クール目
確か希望が持てる展開で終わった記憶。スバルがんばれ。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
継続枠

進撃の巨人 The Final Season
ついに壁の外の世界の話まで広がってきました。

 

2 とりあえず見とく

IDOLY PRIDE
よくあるアイドルものだけど、少しシリアス・真剣よりに寄せてきてるみたい。

裏世界ピクニック
なんかディストピア感あった。女性二人が主人公だけど、けっこうシリアスそうで怖いかも。

俺だけ入れる隠しダンジョン
これはラノベ産クソアニメ枠っぽい。最強のスキルを手に入れたが、それを使うには3大欲求を満たしてポイントを貯めなきゃいけないらしい...なるほど。

回復術士のやり直し
勇者パーティにヒーラーとして入ったけど、ひどい扱いを付けたのでやり返す、らしいです。PV見た感じ作画崩壊しそう。

蜘蛛ですが、なにか?
なろう発、蜘蛛に転生するやつ。

ゲキドル
中学生くらいの子が演劇やる話?キャラの原案が関谷あさみだった。

弱キャラ友崎くん
ガガガ文庫。「人生はクソゲーだ。」という主人公がリア充ヒロインと人生に向き合う話。この歳になってみるのはきついタイプの作品か。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
なんかタイトルで内容言ってくれてるみたいなので、特にコメントはありません。

天地創造デザイン部
神様が地球の生き物創造を天使に外注する、というギャグ漫画。創造説じゃん。

 

 

1 PVみてなし

それ以外

 

  

総括
前記事でも言ったけど二期ものが強くて豊作です。

早いもので1/4(月)から始まるので予約は忘れずに。

ではまた。 

________________________________________

2021年冬アニメ : 作品情報一覧 - アニメハック

 

www.youtube.com