Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2021年夏アニメ0話レビュー

Rockです。

スキルタウンでApexのコーチング受けてきたんですが、やっぱり見てもらうと違いますね。自分に足りないものが多すぎて、先は長いなと感じましたが、撃ち合い強くなれば絶対もっと楽しくなるんで、練習やっていきたいですね。

 

ではレビューです。

 

4 覇権候補

白い砂のアクアトーブ
PAの新作です。監督が凪あすと色づくの監督なので、期待できるのではないかと。

小林さんちのメイドラゴンS
日常系ドタバタコメディ2期。京アニ久しぶりでなんか感慨深い。

Sonny Boy
MADHOUSE新作。ハンコ絵じゃないアニメに期待しがち。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
継続枠。マアムが返ってきていよいよ最後の戦いか。

 

3 期待

かげきしょうじょ!!
劇団のやつでけっこうスポ根系らしい。

カノジョも彼女
アホガールの作者の新作。二股ラブコメディという新しいジャンル。

探偵は、もう死んでいる。
雰囲気があったので見ようかなと。イントロダクションみたけど、どう分類すればいい作品なのかわからんかった。

ひぐらしのなく頃に 卒
この歳になってひぐらしの新作見れるってなんか感慨深い。沙都子だけじゃなくてレナも関わってくるみたいで楽しみ。

ヴァニタスの手記
ボンズが手掛ける吸血鬼アニメ。 PVはおしゃれだったが果たして。

 

2 普通

なし。今季は気になったのだけ見ます。

 

1 見ない

その他 

 

________________________________________

総括

今季は少な目で9本見ます。最終的には5本くらいかなぁ。

白い砂のアクアトープSonny Boyに期待したい。

 

________________________________________

その他 

 

anime.eiga.com