Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2021年夏アニメ1話レビュー

Rockです。

最近ついに多田李衣菜のフィギュアを買ってしまいました。

これがまたかわいい。気持ち部屋が明るくなるのでおすすめです。

 

f:id:hasekouv8:20210711151309j:plain

 

ではレビューです。

 

4 覇権候補

白い砂のアクアトーブ
これは雰囲気好き。沖縄の落ち着いた空気感で、日々の疲れが癒された。若干のファンタジーも交じって癒し枠のアニメになりそう。

小林さんちのメイドラゴンS
なんか作画が京アニらしい線の細い感じでエモくなってしまった。

Sonny Boy
未視聴。7/15 24:30から一話放送です。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
継続枠。

 

3 期待

かげきしょうじょ!!
対照的な二人の主人公っていいよね。

ひぐらしのなく頃に 卒
まぁほどほどに見ていきます。

 

2 普通

探偵は、もう死んでいる。
う~んわからん。作画よし、ヒロインよし、主人公イマイチ、話はまだなんとも。

 

1 切り

カノジョも彼女
二股ラブコメディということですが、ギャグ線が合わん説あるな。

ヴァニタスの手記
作画はよかったっすね。話に引き込まれなかったので見送り。

 

 

________________________________________

総括

今季はやはり少な目で。「3 期待」以上の作品は完走したいっすね。

イチオシは白い砂のアクアトープです。よろしくお願いします。

 

________________________________________

その他 

 

anime.eiga.com