Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2021年秋アニメ1話レビュー

Rockです。

 

昨日棒ノ折山いったら全身筋肉痛になりました。

アスレチック的な感じで登りがおもしろかったっすね。

ではレビュー。

 

4 覇権候補

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
わかんねぇけど話に引き込まれるんだよなぁ。おもしろい!

ブルーピリオド
作画ちょいあれやけど内容はやっぱりいいね!

白い砂のアクアトーブ
継続枠。ティンガーラ編、始まります!くくるが営業!?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
最終決戦楽しみですね

鬼滅の刃 遊郭編
12月かららしい。

 

3 期待

ワールドトリガー 3rdシーズン
日常シーン減らして戦闘シーン増やしてほしいねぇ

先輩がうざい後輩の話
え、労働してるじゃん...動画工房日常枠。

海賊王女
Production I.Gのオリジナル新作。お転婆ヒロインかわいいし、ちょいちょい挟まれるギャグもテンポよくていいね!作画も気合入っているので期待できます。

 

2 普通

かぎなど
これもしやkey全作品見てないと楽しめないのでは。

キミとフィットボクシング
意味不明で草。

 

1 一話切り

終末のワルキューレ
なんかこうただ戦っているだけ感がな。

 

 

________________________________________

総括

今季は無職転生、ブルーピリオド、アクアトープがおすすめです!

アクアトープは社会人編が始まって雰囲気がけっこう変わりそうですね。これはこれで楽しみ。

ではまた。

________________________________________

その他 

 

anime.eiga.com