Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2022年春アニメ話レビュー

Rockです。

仕事が一段落し、少しずつアニメが見れるように。

今季はラブコメがよかったです。

 

古見さんは、コミュ症です。(第2期)

https://komisan-official.com/story/#/24

 

完走

古見さんは、コミュ症です。(第2期)
今季もよかった...。修学旅行回でエモ死し、バレンタイン回で悶え死す。新キャラも相変わらず個性強くておもしろかった。漫画全巻買ったので続き頼む。

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
これもおもしろかった。序盤は安定感すごいなと思ってみていたが、後半の文化祭は大きく話が動いて引き込まれた。最終回はかぐや様の表情がすごくよかったっすね。石上もうまくいってほしいな。

パリピ孔明
これもよかった。毎回姑息な敵が出てきて、それを孔明の策で打ち破ってくのがおもしろかった。曲もよかった...EDはもちろん、謎だったOPも癖になってきてハマってしまったし。英子の歌を96猫さんで割り当てたのもよかったね。

阿波連さんははかれない
中身知ってたけど思ったよりいい出来で、気軽に見れてよかった。告白の回まで一気にやったのは意外やったな~。

 

切り

SPY×FAMILY
8話切り。内容知ってるから見なくなっちゃったね。出来は良かった。

であいもん
4話切り。

盾の勇者の成り上がり Season2
まちカドまぞく 2丁目
ちいかわ

 

前クール継続枠

ダイの大冒険
あんなやつやこんな奴が復活!おもしろい!

________________________________________

その他

 

anime.eiga.com