Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2022年夏アニメ話レビュー

Rockです。

感想が全然かけないんだが、とりあえず記録だけ残しときます。

 

完走

シャドーハウス 2nd Season
シャドーハウスの目的が分かってきた。続きもアニメ化してほしい。

ようこそ実力至上主義の教室へ(第2期)
軽井沢さんかわいい。ドラゴンボーイをボコってる綾小路くんかっこよかったな

異世界おじさん
ゆるくておもしろかったけど万策尽きました。また秋から楽しみます。

よふかしのうた
深夜の独特の雰囲気がよかったのと、なんか見やすかった

 

切り

Engage Kiss
6話切り。ヒロインかわいかったけど...話がそんなに入ってこなかった。

異世界薬局
5話切り。

リコリス・リコイル
4話切り。出来はよかったけどハマらなかったなぁ。

惑星のさみだれ
3話切り。作画やばすぎた。

メイドインアビス 烈日の黄金郷
1話切り。原作読んでるからええかなーと。

プリマドール
1話切り。話が辛そうなので今回はスルーで。

それでも歩は寄せてくる
0話切り。

はたらく魔王さま!!
0話切り。

 

前クール継続枠

ダイの大冒険
omoro

________________________________________

その他

anime.eiga.com