Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2023年春アニメ0話レビュー

前クールはあまり見れませんでしたが、今季はおもしろいアニメがかなり多そうです。

 

期待

この素晴らしい世界に爆焔を!
このすばのめぐみんスピンオフ。めぐみんがまた見れるの嬉しいです。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
待望の続編。ブームは落ち着いてきているが非常に楽しみです。

スキップとローファー
高校生の日常×ちょっとラブコメ枠。入学時点での距離感・空気感、人間関係の表現が上手です。メインの2人以外のキャラクターのことも丁寧に描いているので全キャラクターが好きになってしまう作品。とてもよいのでみんな見て。

天国大魔境
それでも町は廻っている』の石黒正数の新作。今作はかなりSFというかディストピア的な雰囲気の作品です。

君は放課後インソムニア
PVみたけどめっちゃエモそうなので見ます。不眠症というキーワードもなんだか今の自分と重なって気になりました。

僕の心のヤバイやつ
今季ラブコメ枠では覇権候補ではないでしょうか。陰キャの主人公の心理描写で非常にやきもきするのがいいですね。

 

いったん見てみる

マッシュル-MASHLE-
ジャンプのバトル漫画。魔法学校で脳筋が暴れるという情報だけ知っています。

女神のカフェテラス
『涼風』『君のいる町』の瀬尾公治の新作。青木瑠璃子がメインヒロインなので見ようかなって。

山田くんとLv999の恋をする
ネトゲ×ラブコメ。ラブコメということで一応見ようかなと。

 

 

PICK UPアニメ

みないけど話題になってる/なりそうなアニメをご紹介

アイドルマスターシンデレラガールズ U149

青のオーケストラ

異世界はスマートフォンとともに。2

王様ランキング 勇気の宝箱

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2

【推しの子】

魔法使いの嫁 SEASON2

 

________________________________________

その他

anime.eiga.com