あれもこれを含めてあと3回。
来季のレビューをしてから今季のレビューをするとはな。
かっこ内は一話時点での評価だよ。
【4】-当たり- 5作品
ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校(◎)
文句ないよ。4期早くして。
灼熱の卓球娘(◎)
天才。11話以外神。異論は認める。
ジョジョ 4部(◎)
キラークイィィィィィン!!!
ユーリ!!! on ice(◎)
結婚するなんて誰も思わないじゃない┌(┌^o^)┐ホモォ…
響け!ユーフォニアム2(◎)
ハズレ回がない。
【3】-まぁおもしろかった- 6作品
ガーリッシュナンバー(◎)
更生してくれてありがとう。
亜人(○)
まぁいい感じに盛り上がってる。
学園ハンサム(○)
気が向いた時に見ると笑わせてくれた。ありがとうハンサム軍団。
終末のイゼッタ(◎)
中盤ダレた。終盤はうまくまとめたなという感じだったがイゼッタ側が必ずしも正義ではないように見えた。
アイドルメモリーズ(○)
思わず完走してしまった。ありがとう。
3月のライオン(◎)
まぁまぁ。将棋はスパイス。
【2】-うーん- 5作品
前記事で述べた通り。
魔法少女育成計画(○)
単に人を殺せばおもしろいというわけではない。
あにトレ!!XX~一つ屋根の下で~(○)
脇。
てーきゅう8期(◎)
分散がでかい。
斉木楠雄(◎)
【1】-掃き溜め- 6作品
にゃんぼー(△)
どっかいった。
夏目友人帳伍(◎)
雰囲気だけではダメだった。
刀剣乱舞-花丸-(○)
キャラ多すぎて死。
フリップフラッパーズ(○)
天才アニメーションと名高い。本質は何だ。
はがねオーケストラ(△)
おう。
月曜日のたわわ(△)
痴女。
_________________
豊作だった。4をつけた作品は毎週楽しみにしていた。このような作品が来季も現れてくれることを祈ってる。