Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年冬アニメレビュー

こんにちはRockです。 今年も1/4が終わり徐々に春を感じています。毎年あっという間ですなぁ。 そういえば昨日勢いでPixel Watch2を買いました。 最近ストレス性頭痛に悩まされているので、ストレスをモニタリングしてくれる機能でなんか改善できないかなと…

2024年冬アニメ1話レビュー

こんにちはRockです。1話見たのでレビューするぞ。 期待 佐々木とピーちゃんアラフォーが主人公の異世界ファンタジー×異能バトル。単なる異世界に行くだけの話じゃなくておもしろそうや。現実世界も異能の概念があるのが新しい。 弱キャラ友崎くん 2nd STAGE…

2023年秋アニメレビュー

こんにちはRockです。とりあえず記録として投稿。 完走 呪術廻戦(第2期)覇権。 シャングリラ・フロンティアちょっと緊迫感が足りない気もするが、概ねよいのでは。 SPY×FAMILY Season 2なんやかんやでおもしろし。OPとEDもよい。 切り 薬屋のひとりごと3話…

買ってよかった2023

あけましておめでとうございます。Rockです。 記事を書いている間に年を越してしまって、結局寝てから投稿することになりました。 ガジェット部門 Anker Magnetic Cable Holder B2C - UN Blue Iteration 1 Anker Amazon ケーブルにマグネットをくっつけて固…