Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年秋アニメ1話レビュー

こんにちはRockです。最近は肩甲骨周りのヨガがルーティンとなりつつあります。今回は0話レビュー間に合わなかったので、1話みてからのレビューとなります! 4 期待 シャングリラ・フロンティア既読勢です。主人公がおもいっきりVRMMOを楽しんでるのが見てて…

2023年夏アニメ 感想

こんにちは。 阪神優勝しました。本当にありがとうございました。 期待 呪術廻戦(第2期)五条先生封印されちまった;;既読勢だけどおもしろいんよな。 BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ーっぱおもしれぇ。死神側クインシー側どっちも譲らぬ攻防だし、一護もまだ力…

2023年夏アニメ0話レビュー

こんにちは。 阪神がサヨナラ負けしてがっくりのRockです。 期待 呪術廻戦(第2期)2期では過去編をやるみたいですね。楽しみ。 BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー一護が新しい斬魄刀を携えてどんな戦いを見せてくれるのか楽しみ。 無職転生ll ~異世界行ったら本気…

2023年春アニメ 感想

こんにちは。 徐々に不眠症から回復しつつあるRockです。 今季はかなり豊作だったのではないでしょうか。 ただ私自身は見るアニメが減ってきてレビューというか感想ですねもはや。 前にも同じこと言ったな思ったら冬アニメの記事で同じこと言ってたわ! とい…

2023年春アニメ0話レビュー

前クールはあまり見れませんでしたが、今季はおもしろいアニメがかなり多そうです。 期待 この素晴らしい世界に爆焔を!このすばのめぐみんスピンオフ。めぐみんがまた見れるの嬉しいです。 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編待望の続編。ブームは落ち着いてきているが…

2023年冬アニメレビュー

お久しぶりです。 今季はいろいろあってあんまり見てませんでした。 レビューというタイトルもおこがましいですね。 完走 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件真昼さんかわいい。自分もこんな人に駄目にされたいと思いながら見てました。 僕の…

2023年冬アニメ0話レビュー

Rockです。 新年あけましておめでとうございます。 今年もぼちぼちと書き続けていきます。 今季は覇権級のアニメはないかな...というのが正直な感想です。 期待 NieR:Automata Ver1.1aあの有名ゲームがアニメ化。ゲームやってないので楽しみです。 よさそう …