Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

買ってよかった2023

あけましておめでとうございます。Rockです。

記事を書いている間に年を越してしまって、結局寝てから投稿することになりました。

 

ガジェット部門

ケーブルにマグネットをくっつけて固定できるやつ。
抜き差しすることのあるイヤホンや充電系のケーブルを固定することができてストレスが格段に減ります。

 

でかいテレビはいいぞ。特に映画とゲームするときが最高。ゼルダとリングフィットやる時に大活躍でした。

 

product.okamura.co.jp

いい椅子を買うと疲れないはガチ。ちゃんと肘置き使えるとだいぶ楽になりますね。

 

日用品部門

まじでけっこう冷めないのでよい。以上。

 

冬場の風呂、すぐ冷めません?ちゃんとした風呂のふた買ったらだいぶ温度保てるようになったのでGOOD。風呂沸いた後もしめとけば1時間くらいは保温してくれる。

 

歯ブラシを立ててる容器の下、水が垂れて汚くなりがち。ぶら下げることで清潔に保てるぞ。

 

こちらも同じくぶら下げるやつ。コップの下って汚れがちなんだけど、これも清潔に保てる。

 

item.rakuten.co.jp

これめっちゃいい。浴室でこれ着て出ると...あったかい。風呂上がりで寒い寒いって言いながら着替えなくていいの最高。無理に下着を着ると汗かいててまた拭かなきゃってなるのもなくなるのでQOLだいぶ上がりました。

 

美容部門

自分の肌の色を気にせずに使えるBBクリーム。毛穴もかなりカバーしてくれるのでとてもよい。SPF50+なんで日焼け止めもいらないんですね。

 

よくわからずに買ってみたが、BBクリーム塗った後にこれ濡らしてトントンってやると肌に馴染んでより自然になります。

 

カルチャー部門

2023年のベストゲームは間違いなくこれ。

 

otonarino-tenshisama.jp

2023年に初めて知ったアニメの中で一番印象に残ってた。天使様かわいい。

 

悶えるラブコメが好きです。アニメは変に凝りすぎていまいちだったけど、原作は少しずつ恋愛感情が生まれていく流れなので入り込みやすいです。

 

「ときめく」っていうとスピリチュアルな感じやけど、ちゃんと読むと片付けにかなり役立つ内容でよかった。要は自分にとって大事なものだけ残そうねって話。これのおかげでトータルゴミ袋10個分くらい捨てれた。

 

 

以上です。

なんか日用品買ってる率が高いな。

不要なものを減らしつつ、今年も買い物を楽しんでいきたいですね。

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023