Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2017秋アニメ1話レビュー

【4】期待

クジラの子らは砂上に歌う

期待を裏切らない1話でした。作画もきれいだし覇権筆頭か。
THE iDLE M@STER sideM

315です。

 

【3】継続

十二大戦

よくあるバトルロワイヤルと言った感じ。なので見る必要なし。

UQ HOLDER!
思い出補正で3つけてます。中身は普通です。

シンデレラガールズ劇場
李衣菜がでるのを待ってます。

ブレンド・S)△
思ったよりおもしろい。

宝石の国
黒沢ともよに支配された。クジラの方がおもしろいので。

ラブ米-WE LOVE RICE-
愛すべきクソアニメ。

魔法使いの嫁

前記事では完全にネームバリューで評価4としたが普通だったので3。あんまり好みではなかった。

ゆゆゆ

結末を知っていると悲しくなってくる。変身シーンが好き。

ROBOMASTERS

青木と福嗣と駿輔と。

3月のライオン

シャフト~。

 キノの旅

一話完結型で見やすい。初見でも話分かるしオススメ。

 

【2】切るかも

Just Because!
あんまり刺さらなかった。

このはな綺譚
ながら見をしていたら内容が頭に入ってこなかった。はい。

おそ松さん 2期
ダメそう。ダメでした。
干物妹!うまるちゃんR
海老名ちゃんかわいい。暇な時に見ようかと

妹さえいればいい。
予想よりキツかった。あと作画もそんなよくない。

 少女終末旅行
モチベが保てるか。

鬼灯の冷徹 2期(

前期と変わらない感じですね。思い出補正だった。見ても見なくてもOK。

アニメガタリズ

オタクたちは語りたい。

 

_____

10/20 ゆゆゆ2期,3月のライオン2期を追加

10/20 ROBOMASTERS,キノの旅,アニメガタリズを追加

_____

とりあえず完走10本目指します。

切ったものは順次線ひいていきます。

次回はテーマソングランキングとなる予定です。

では。