Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2020年の振り返り記事~プライベート編~

Rockです。

新年あけましたが引き続き2020年振り返り記事をやっていきます。

プライベート編は画像で振り返り。

 

1月

新年の初詣は仕事運アップの愛宕神社へ。

この後、体調を崩して一週間以上寝込みました。

f:id:hasekouv8:20210101132411j:plain

愛宕(あたご)神社

中旬にはドライブで飯能に。雪山ハイキングくっそ寒かったけど雰囲気はよかった。

f:id:hasekouv8:20210101132658j:plain

【飯能】柏木山道中

 

 

2月

早速ネタが尽きる。

半年で50万使ったらインビテーションが来たので、エポスのゴールドカードを作成。年間100万使ったらボーナスポイントが入って還元率1.5%になるのでアドです。 

f:id:hasekouv8:20210101144624j:plain

エポスゴールドカードのインビテーション

 

 

3月

九州周遊旅行を実施。宮崎→大分→福岡→佐賀→長崎とそこそこの長旅。

この時はコロナが流行りかけで人が少なく、旅行しては非常に快適だった。

五島列島が回り切れなかったのでまた行きたい。 

f:id:hasekouv8:20210101133542j:plain

やっぱり温泉宿は最高

f:id:hasekouv8:20210101133917j:plain

あおかな聖地のうどん屋さん。すっごくおいしかった。

f:id:hasekouv8:20210101134024j:plain

偶然やっていたJOJO展。色遣いが非常に特徴的で引き込まれた。

 

 

4月

本格的なコロナ渦となり、写真はスクリーンショットしか残っていない。

f:id:hasekouv8:20210101134425j:plain

久川颯かわいい

 

5月

引きこもり継続中で外の写真がない。

f:id:hasekouv8:20210101134708j:plain

結局使わなかった例のマスク

f:id:hasekouv8:20210101134845j:plain

インテリアに凝り始めてこういうのも買った。あと観葉植物。

6月

引きこもりは続くよどこまでも。

f:id:hasekouv8:20210101135050j:plain

引きこもり続け、一人でたこ焼きもやった

 

7月

この月もスクリーンショットしかない。

f:id:hasekouv8:20210101135308j:plain

まんがタイムきららセールで買ったもの。けいおん!が一番おもしろかった。

 

f:id:hasekouv8:20210101135353j:plain

テイルズオブクレストリアの配信が始まるも2か月ほどでリタイア。

8月

焼き肉の写真があったので少し外出ができるようになったみたい。

f:id:hasekouv8:20210101135641j:plain

川崎の朴乃家ってとこ

9月

ボードゲーム会にてドラえもんのゲームをプレイ。ふと人生ゲーム的なのがやりたくなったんだ...

f:id:hasekouv8:20210101140211j:plain

どこでもドラえもん日本旅行ゲーム5

f:id:hasekouv8:20210101140452j:plain

友人たちの初任給で焼き肉

初めて一人美術館にも挑戦。上野の森美術館の「日本の自然を描く展」を見にいった。

写真OKだったのでパシャパシャ撮ってた。

f:id:hasekouv8:20210101140617j:plain

水面に映る電車の影から、今は廃線となった路線の寂しさと懐かしさを感じた

10月

映画鬼滅の刃が公開され、翌日に見に行った。最後の煉獄さんのところで泣いてしまったなぁ...。

f:id:hasekouv8:20210101141048j:plain

鬼滅の刃の特典。早く続きを映像化してほしい。

Spriteの展示も見に行くオタクと化していた。

f:id:hasekouv8:20210101141320j:plain

この漫画のコマが一番好き。どんな場面か考えるのが楽しかった。

ゴルフにもいってた。

これだけ見ると10月はけっこう外出していたな。

f:id:hasekouv8:20210101141906j:plain

いい天気でゴルフ日和でした

11月

愛媛県へGOTOトラベル。コロナも増えてきてこれを最後にしばらく外出はまた控えなきゃなぁと思いながらの旅行でした。

f:id:hasekouv8:20210101142318j:plain

亀老山展望公園。かっこええ。

 

12月

外出自粛してネタがなかったので、地味に好きだったM-1敗者復活の動画貼っておく。

www.youtube.com

 

まとめ

ジャンルが少し外出に偏っちゃうけど、画像で1年振り返るの楽しいな。

いろいろやったけど、なんかこう自分の中で中途半端な感じがあって、何か一つ打ち込みたいという気持ちがあります。

それでは今年もよろしくお願いいたします。