Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2023年夏アニメ0話レビュー

こんにちは。

阪神がサヨナラ負けしてがっくりのRockです。

 

期待

呪術廻戦(第2期)
2期では過去編をやるみたいですね。楽しみ。

BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー
一護が新しい斬魄刀を携えてどんな戦いを見せてくれるのか楽しみ。

無職転生ll ~異世界行ったら本気だす~
確かエリスと別れてからの話だったよね。いわずもがな楽しみ。

 

いったん見てみる

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
まさかの自販機に転生するという斬新なアイデア。とりあえずどんなもんか見てみよう。

政宗くんのリベンジR
6年越しの2期。

ホリミヤ -piece-
2年ぶりの2期。続きではなく未アニメ化エピソードをやってくれるそうです。

五等分の花嫁∽
未公開エピソードを新作アニメ(毎週ではなくSP)で放送するらしい。

夢見る男子は現実主義者
ラノベ原作のラブコメ。ヒロインが可愛い気がする。※無料配信はAbemaだけ

 

PICK UPアニメ

みないけど話題になってる/なりそうなアニメをご紹介

はたらく魔王さま!! 2nd Season
見ようと思ったらディズニープラス独占です。対戦ありがとうございました。

百姓貴族
荒川拡の農業エッセイ。TVerでのみ配信です。

好きな子がめがねを忘れた
尊い系ラブコメです。原作読んでるので1話だけみるかな。

Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-
デュラララ!!成田良悟が原作のFateらしい。

七つの魔剣が支配する
なんか聞いたことあるな〜と思ったら『このライトノベルがすごい!2020』で一位取ってた。

ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜
太ももが話題になったあのゲームがアニメ化。ストーリーは普通におもしろかった記憶です。

彼女、お借りします(第3期)

魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~II

________________________________________

その他

anime.eiga.com