Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2023年夏アニメ 感想

こんにちは。

阪神優勝しました。本当にありがとうございました。

 

期待

呪術廻戦(第2期)
五条先生封印されちまった;;既読勢だけどおもしろいんよな。

BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー
っぱおもしれぇ。死神側クインシー側どっちも譲らぬ攻防だし、一護もまだ力を出し切ってない感じがワクワクする。最後がユーハバッハの負けで終わったが、このまま終わるわけないので楽しみ。

 

切り

無職転生ll ~異世界行ったら本気だす~
4話切り。すんませんちょっとエネルギー不足で。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
3話切り。アイデアはよかったんだが...話が。

政宗くんのリベンジR
2話切り。

ホリミヤ -piece-
1話切り。前クールでキャラが気に入ってないと見続けられなさそうだった。

夢見る男子は現実主義者
0話切り。見れんかった。

五等分の花嫁∽
いつやってた...?

 

________________________________________

その他

anime.eiga.com