Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2022年夏アニメ0話レビュー

Rockです。

6月なのに34℃って...暑すぎて2連続ブログ投稿。

今季は2期ものが強い。

 

期待

シャドーハウス 2nd Season
またエミリコに会えるぞ!

はたらく魔王さま!!
なんと9年越しの2期。ディズニープラス独占配信って...頑張って録画しないと...まぁ月額1000円なので最悪夏クールだけ加入かな。

メイドインアビス 烈日の黄金郷
ついに絶界編。メイドインアビスはなぁ...おもしろいんじゃ。

ようこそ実力至上主義の教室へ(第2期)
5年越しの続編。これも2期まで長かったなぁ。1期がいいところで終わったので楽しみ。

異世界おじさん
異世界から帰還したおじさんの話...?おもしろいと聞きました。

惑星のさみだれ
言わずと知れた名作。読んだことなかったので楽しみ。惑星(ほし)って読むんですね。

Engage Kiss
丸戸のラブコメだ~。

プリマドール
Keyが関わってるぽいです。PV見た感じ地味に重めの話になりそう。音楽はkeyらしくてええな。

 

様子見

よふかしのうた
吸血鬼×ラブコメ?だがしかしの作者の作品。

リコリス・リコイル
和カフェ×秘密組織アクション?

 

見るかも

異世界薬局
現代薬学の知識を使って異世界で無双!

それでも歩は寄せてくる
はよくっつけ系ラブコメ。高木さんの人の作品ですね。

 

前クール継続枠

ダイの大冒険
omoro

________________________________________

その他

anime.eiga.com