Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2018冬アニメ0話レビュー

【4】覇権っぽい

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

京アニなので見ようかなと。大作っぽい。

ダーリン・イン・ザ・フランキス

制作がA-1&TRIGGERということと、雰囲気で点数をつけた。

 

【3】まぁまぁ期待

スロウスタート

浪人生きらら。2年くらい前に買おうかなぁと思って気がついたらアニメ化してた。見れるきららであることに期待。

三ッ星カラーズ

苺ましまろ見たいなキャラデザ。まったり系ですかね。

からかい上手の高木さん

高木さんの作画が良さそうでよかった。

ポプテピピック

いい感じにしてくれ。

りゅうおうのおしごと!

原作は文句なしにおもしろいらしいが、制作に難ありとのこと。

斉木楠雄のサイ難 2期

意外と見れる。

 

【2】一応見るかも

だがしかし 2期

15分枠になったらしいので見やすくなるのではと期待。

ゆるキャン△

これを見てみんなキャンプを始めよう。

ラーメン大好き小泉さん

これを見てみんなラーメンを始めよう。

BEATLESS

B級アニメに終わらんといいが。diomedea。

ハクメイとミコチ

ちょっとよくわからん。一話の雰囲気で判断。

宇宙よりも遠い場所

オリジナル南極アニメ。まだ概要が掴めそうにない。

メルヘン・メドヘン

カントク、生存してくれ。

 

【1】見ない

カードキャプターさくら クリアカード編

たくのみ。

恋は雨上がりのように

七つの大罪 戒めの復活

キリングハイツ

刀使ノ巫女

刀剣乱舞-花丸-

弱虫ペダル

ダメプリ

アイドリッシュセブン

博多豚骨ラーメンズ

封神演義

Fate/EXTRA

グランクレスト戦記

オーバーロード

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

citrus

サンリオ男子

学園ベビーシッターズ

銀の墓守り

伊藤潤二「コレクション」

怪獣娘

刻刻

バジリスク

七つの美徳

プリキュア

銀魂

ミイラの飼い方

シンカリオン

働くお兄さん!

25歳の女子高生

その他諸々

_____

計15本一話視聴予定。正直あまり豊作ではない感じがする。頑張って欲しい。