Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2017冬アニメ0話レビュー

あれの17日目。終わりが近づいてきた。

点数は花咲くいろは氏準拠。うずらインフォのサムネで気になったのをピックアップしPVを見た上で評価を与えた。

 

【2】うらら迷路帖

きらら枠。一話だけ見て決めそう。切りそう。
【2】セイレン
見た瞬間に感じるアマガミ感。アマガミ知らんけど。こういうのって自分でプレイするからおもしろいんじゃないの。ギャルゲー知らんけど。
【3】クズの本懐
名前はよく聞く作品。PV見た感じだと少し拗れそうな恋愛?のように感じたがタイトルが引っかかる。

【1】AKIBA'S TRIP

なにこれ。アクワイアだよ。GONZOだよ。

【2】アイドル事変

実質的なアイドルメモリーズ。違う。つんく♂が関わっているらしい。元アプリなのでみんな予習しておこう。

【2】亜人ちゃんは語りたい

亜人3クール目です。キャラデザが原作と違う!!!

f:id:hasekouv8:20161217115823j:plain

 

【2】政宗くんのリベンジ

ブコメらしい。以前太っていた主人公が振られた相手を見返すために痩せてイケメンになったらしい。そうか。

【2】ACCA13区監察課

「ジーンの日常は、ゆっくりと世界の陰謀に巻き込まれていく!」だそうだ。

【2】ハンドシェイカー

アニメイト30周年記念作品。キャラデザが少し独特。なんかクソアニメっぽいけど大丈夫か。

【3】CHAOS;CHILD

妄想科学ADV。そう、シュタゲのあそこのやつ。千代丸のやつ。未だにPV公開されてませんが大丈夫ですかね。

【3】この素晴らしい世界に祝福を!2

一応期待してる。前回は中盤から後半にかけてダレたから盛り返して欲しい。OPがMachicoです。

【3】BanG Dream!

今年来る、と言われている。曲がいいらしい。主人公の髪型が変。

【3】エルドライブ

家庭教師ヒットマンREBORN!の作者の新作です。突如宇宙警察にスカウトされるらしい。王道の展開になりそう。

【1】南鎌倉高校女子自転車部

これはクソアニメ、95%信頼区間

【3】リトルウィッチアカデミア

なんか去年あたり映画行こうぜとかいう話が持ち上がってた気がする。期待したい。

【3】ガヴリールドロップアウト

動画工房

【2】小林さんちのメイドラゴン

熱いフロウを聞かせてくれよ。

www.youtube.com

【3】あいまいみー3期

今季キチガイ枠筆頭。

 

_____________

1→2つ

2→8つ

3→7つ

4→無

 

 

秋が豊作だったので冬はちょっと弱いかなという印象。しかしあの夏を思えば悪くはない。今回はレビューをクロスできそうですね。期待値と実際見た後の値を比べてみるとおもしろそう。