Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2020秋アニメ0話レビュー

どうもRockです。

最近やるゲームが多すぎて時間がない日々...。

マリオ3D、マリオカートスプラトゥーン、fallguys、APEX、、、

しかし、アニメも欠かさず見ていきます。

 

4 覇権候補

神様になった日
keyの新作。期待させてくれ麻枝准

進撃の巨人 The Final Season
そろそろクライマックスですね。漫画で読んだあたりから始まりそうなので見る。

ハイキュー!! TO THE TOP 第2クール
うおお待ってました!春高めっちゃ楽しみです。

 

3 良作の予感

呪術廻戦
呪術を使ったバトル漫画。次に来るジャンプ作品らしい。

トニカクカワイイ
ハヤテのごとく!』の畑健二郎の新作。イチャラブ結婚物語だと思ってたんだけどPV見た感じそうでもない? 

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
今のはメラゾーマではない...メラだ...。

安達としまむら
百合はいいぞ。

兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-
ギャグアニメ。毎回アホやってくれるので好き。

くまクマ熊ベアー
キャラがかわいいので期待していいですか。一応異世界ものらしい。

魔法科高校の劣等生 来訪者編
流石ですわお兄様。

ひぐらしのなく頃に
あのひぐらしがリメイクされて帰ってきた。見た感じストーリーはかわらない感じかな。

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~
昔からあるフラッシュギャグアニメ。なんだかんだ好き。

 

2 とりあえず見る

アサルトリリィ Bouquet
レビュースタァライトと同じで、2.5次元舞台をやっている作品。個人的に美少女バトルものはハマらないことが多いのでこの位置。

おちこぼれフルーツタルト
ガーリッシュナンバーまんがタイムきららver!?違いますね。

魔王城でおやすみ
魔法上に囚われた自由人な姫が巻き起こすドタバタコメディ、みたいな感じ。制作が動画工房なので安心して見れますね。

まえせつ!
お笑い芸人を目指す女の子たちの物語。あまりなかった路線で新鮮。

One Room サードシーズン
俺たちのOne Room

レヱル・ロマネスク
鉄道復興の聖地で『第一回まいてつ祭』をやるらしい。なんもわからん。

 

1 見ない

そのた

 

いやいやいや多すぎるでしょ今季。

普段だったら見てる謎ラノベ枠も断念して18本て...。

これは厳しい戦いになりそうです。

 

10月から放送なので皆さん予約は忘れずに!

 

________________________________________

~来季情報~

2020年秋アニメ 新作・今期アニメ : 作品情報一覧 - アニメハック

 

www.youtube.com