Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2021年夏アニメレビュー

Rockです。

 

労働で死にまくっていて、最終回見れてないのもありますが投稿しておきます。

ではレビューです。

 

4 覇権

白い砂のアクアトーブ
エモくて雰囲気が良かった。コロナ禍終わったらがまがま聖地巡礼に行きます。2期も沖縄の空気を味わわせてくれ...

小林さんちのメイドラゴンS
やっぱ京アニなんだよなぁ...

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
継続枠。強くなったハドラー様かっこよすぎ。

 

3 よかった

かげきしょうじょ!!
各キャラクターに焦点を当てたサブストーリーがとてもよかったですね...。山田さん回と星野さん回が最高でした。

僕たちのリメイク
古き良きラノベ感が◎。前半は「自分が自信を持てる何かを探す」って感じが好きでしたね。情熱が感じられるのはやはりいい。後半はタイムリープがまた関わってきて一味違う展開が楽しめた。2期もあったら是非みたいですね。

 

2 普通

ひぐらしのなく頃に 卒
もはや惰性で見ていた。だらず・改心・鉄平がかわいいんやけども。。。
ストーリーは長い長い痴話喧嘩を見せられた感じですね。まぁ最後はみんな幸せそうでよかった。

Sonny Boy
1話は内容は凝縮されていて期待感がとてもあったが、中盤以降どうもよくわからない展開が続き、終着点が不明だった。最終回見たら変わるんかね

 

1 切り

探偵は、もう死んでいる。
一話切り。

カノジョも彼女
一話切り。

ヴァニタスの手記
一話切り。

 

 

________________________________________

総括

今季はアクアトープと僕リメがよかったなぁ...

来季は鬼滅とブルーピリオド推しです!

 

________________________________________

その他 

 

anime.eiga.com