Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2022年春アニメ1話レビュー

Rockです。

そろそろ仕事めどがつきそう...

 

▼視聴継続

古見さんは、コミュ症です。(第2期)
雰囲気が...好き

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
安定感すごい。やっぱ石上おもろいわ

パリピ孔明
名前的にギャグかと思ったら意外と感動できそうな雰囲気も。これはおもしろそう。最後の主題歌入りよかった~

SPY×FAMILY
出来いいですね。声優も主題歌も豪華で力入ってる感じ。

阿波連さんははかれない
思ったより淡いタッチでやさしげな雰囲気だった。ギャグ成分思ったよりないかもだけどこれはこれでいい。

であいもん
これはエモ枠確定ですね。温かい人間ドラマ的な。

 

▼一話切り

盾の勇者の成り上がり Season2
普通に出来はよかったけどファンじゃなければ続きは見なくていいかもな

まちカドまぞく 2丁目
日常枠の中ではおもしろいんで時間あったら見るかも

ちいかわ
なんか思ってたんと違ったな。可愛いキャラだけど尖ってる感じなのが受けてるんかな。

 

▼前クール継続枠

ダイの大冒険

 

________________________________________

その他 

 

anime.eiga.com