Rockです。
6月にあっちぃって言ってたら7月は梅雨が戻ってきました。
期待大
シャドーハウス 2nd Season
エミリコかわいい。お披露目後の話になっていくんですが、あの感じ悪い星付きの過去が関わってきそうな感じ。
よふかしのうた
出来いいな。深夜の独特の雰囲気が出てて作画好きだわ。
メイドインアビス 烈日の黄金郷
すごい。原作もおもしろいけどさらに膨らませて面白くなってる。
ようこそ実力至上主義の教室へ(第2期)
2期だからか展開が早くていいね。今季は主人公が本気を出しそうな感じで楽しみです。
いい感じ
異世界おじさん
なんかゆるーく楽しめるギャグって感じですね。異世界ネタが浸透した現代ならではのネタがあっていい。箸休めとしてよさそう。
異世界薬局
安直な無双じゃなくて、異常な存在として恐れられる、みたいなスタートで意外に良かった。
様子見
リコリス・リコイル
作画よしキャラよし構成よしで評判がいいですね。もう少し見ようかな。
Engage Kiss
作画よくてヤンデレヒロインもかわいいが、主人公の魅力が物足りない感じ。もうちょっとだけ見る。
惑星のさみだれ
う~んこれはちょっと...。作画やばそうなのはそうなんだが、敵対勢力の恐ろしさ、みたいのが伝わってこなくて、全体的に作りが心配です。漫画はめちゃくちゃ評判いいので、もしダメだったら漫画を読んでみようかな。
切り
それでも歩は寄せてくる
タイミング逃したのでまぁええかと。
はたらく魔王さま!!
録画を諦めた。ディズニープラス許せん。
プリマドール
1話切り。話が辛そうなので今回はスルーで。
前クール継続枠
ダイの大冒険
omoro
________________________________________
その他