Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2022年秋アニメ0話レビュー

Rockです。

仕事で部長から発破かけられたんですけど、もう既に頑張ってるときに言われても困りますよね。趣味あっての人生なので、まずはお時間をいただきたいところ。

では見ていきます。

 

期待している

チェンソーマン
なんかもう、言うことないよね。どれほどのものを見せてくれるのか。

ブルーロック
サッカー×デスゲームっぽいルールで緊迫感があっておもろい漫画。作画にも力が入っているので期待したいところ。

BLEACH 千年血戦篇
久しぶりやな。実はもう話を忘れてしまったのでついてけるかは心配。

 

とりあえず見る

うる星やつら(第1期)
あの有名なラブコメですね。すごく力が入ってるみたいです。

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
勇者パーティーの追放、最近流行ってますよね。キャラがかわいい感じなのでゆるゆる見れるかも。

夫婦以上、恋人未満。
あ、これ....胸が痛くなるやつだ。幼馴染....

ポプテピピック 第2シリーズ
一時は大ブームとなったが果たして2期はどうなるのやら。配信が主流になってきたのでリアルタイムの盛り上がりは減りそうよね。

新米錬金術師の店舗経営
女性キャラしか出ないアトリエシリーズ。無の香りがします。

4人はそれぞれウソをつく
それぞれ裏の顔を持つ4人の学園コメディ。おもしろいんかなぁ。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
今季クソアニメ枠筆頭。

 

見ようと思ったんだけど

忍の一時 
おもしろそうなオリアニだったんだけどFOD限定でした。

 

前クール継続枠

ダイの大冒険
そろそろ終わってしまう

________________________________________

その他

anime.eiga.com