Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2022年の振り返り記事~プライベート編~

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

Rockです。

もう完全に自分用の記事。画像と共に1年を振り返る。

 

1月

何も思い出せん。いちおう一年の目標を立てていた。ざっくり3つ目標は立ててたけど、振り返ってみると達成率は50%って感じだな。

特に外出の写真はなく、アルセウスをプレイしていた記録しかない。

初期ポケモンヒノアラシを選択

捕まえるためのスニーキングも楽しかった

 

2月

2月も何も思い出せん。何故かピザを頼んでいますね。確かめっちゃでかいサイズ頼んだんだ。

Lよりもでかいサイズ

 

3月

oracleのBRONZE DBAの資格を取得しました。あとは会社の金でうなぎを食べた。カービィの新作もプレイしたな。

でかいうなぎ。なお米はまずかった。

世界観が好きだった

 

 

4月

某Youtuberの影響でBaseBread生活をスタート。みんなで食べたお肉もおいしかった。

まとめて届くBB。クッキーは買っちゃダメ。

うまい肉

 

 

5月

GW中に富岡製糸場へ。ローカル線に乗れたりもして楽しかった。

かの有名な場所

名物おっきりこみうどん

 

6月

五等分の花嫁の映画を見に行きました。あとはこの時期から古見さんにハマり始めていたようです。

ふつくしい

 

7月

ST亭オフでした。古見さんカフェと寿々喜家にも行けてよかったですね。夏ギフト会なんかもありました。

古見さんカフェ

俺たちの寿々喜家

 

8月

お盆休みに麻雀したりボードゲームしたりで充実。にじさんじ甲子園も楽しみました。スプラの前夜祭もあったりして楽しいこと尽くしでしたね。

なぜか牌のない状態で写真を撮る

ボードゲーム大賞2022のカスカディア

 

9月

ゼノブレをやりこんでました。あとは人生初コンタクトを購入しました。っていってもあんまりつけてないんですが。自分の裸眼姿に慣れない。

戦闘がかっこよくて楽しい

絶景スポットも多々あり

 

10月

念願の牧場にいったり、自身初のソロ泊まり旅行(伊豆)に行ったりで外出が多かった。あとはポケカの布教を受けたりもした。

牧場内でのツーリングがエモい

踊り子は車窓がきれいでした

 

11月

SAOの映画とすずめの戸締りを見に行った。SAOの後に食べたヤンニョムチキンがめっちゃ美味かった。あとこの頃から少し辛いものがマイブームになってた。初めて蒙古タンメンカップ麺を食べたけど辛くて次回はないなってなった。ポケモンの新作も発売されてプレイしてたね。

カリカリ中ジューシーのヤンニョムチキン

ニャオハかわいい

 

12月

初見でスラムダンクの映画を見に行ったがめっちゃおもろかった。スポ根好きなんよね。あとは毎年の楽しみであるM1。今年もおもしろかったなぁ。キュウがあまり受けなかったのだけが心残り。

おもしろかった記念

推し配信者すももんのぬいぐるみも届いた

 

まとめ

前半の記憶がほとんどない。最近日記をつけ始めたので、なんとか続けて来年はより思い返せるようにしたい。

しかしこうしてみると自分の人生の構成要素が何も変わっていないことがわかる。「ゲーム」「アニメ」「ボードゲーム」「旅行」「食事」。このまま変わらずいくのか、はたまた何かきっかけがあって変わるのでしょうか。