Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2023年冬アニメレビュー

お久しぶりです。

今季はいろいろあってあんまり見てませんでした。

レビューというタイトルもおこがましいですね。

 

完走

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
真昼さんかわいい。自分もこんな人に駄目にされたいと思いながら見てました。

僕のヒーローアカデミア 6期
デクと仲間たちのやり取りで泣きました。めっちゃおもしろい。

切り

久保さんは僕を許さない
3話切り。

Buddy Daddies
1話切り。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
1話切り。

NieR:Automata Ver1.1a
0話切り。

TRIGUN STAMPEDE
0話切り。

大雪海のカイナ
0話切り。

魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~II
0話切り。

便利屋斎藤さん、異世界に行く
0話切り。

ブルーロック
0話切り。原作読んでるので見なくなった。

 

 

来期は鬼滅やこのすば外伝、僕ヤバにスキップとローファーなど楽しみなアニメが多いのでたくさん見たいと思います!!

 

________________________________________

その他

anime.eiga.com