Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2022年冬アニメレビュー

Rockです。

 

今季は労働に殺され―――

 

4 覇権

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
クライマックスというところで放送延期になってしもたね。

鬼滅の刃 遊郭編
作画が映画級でめっちゃおもしろかったね。宇随さんかっけー

 

3 よかった

その着せ替え人形は恋をする 
構成もいいしキャラもいいね。喜多川さんは今風メイクのオタクギャルって感じでよかった。乾さんはなんかとりあえず可愛かった。コマちゃん的かわいさがあるな。

 

2 普通

天才王子の赤字国家再生術~そうだ、売国しよう~
惰性で力抜いて流し見できたのでよかった。内容はまぁ。

 

1 切り

平家物語
5話切り。見るエネルギーが足りなかった。

明日ちゃんのセーラー服
1話切り。フェチズムが合わなかったね。

スローループ
1話切り。見ても見なくても的な。

進撃の巨人 The Final Season Part2 
0話切り。見るエネルギーが足りなかった。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
0話切り。見るエネルギーが足りなかった。

地球外少年少女 
コロちゃんで映画見に行く機会を失った。

 

________________________________________

総括

今季4本ってやばいな。ついにアニメが見れない年齢になってきた...?

________________________________________

その他 

 

anime.eiga.com