Vivid perfect

Vivid perfect

アニメガタリズ

2021年春アニメ1話レビュー

Rockです。

DMM Bookの70%OFFセールで2万円ほど散財しました。読む時間足りねぇ...

 

ではレビューです。

 

4 覇権候補

ゾンビランドサガ リベンジ
1期のあと大きい箱で大失敗してからの復活ストーリーみたいです。辰巳孝太郎すこ。

SSSS.DYNAZENON
よくわからないけど引き込まれる世界観がある。GRIDMANもそうだった。

僕のヒーローアカデミア(第5期)
未視聴(録画忘れた)

 

3 期待

イジらないで、長瀞さん
けっこう演出よくできていたのでは。長瀞さんのデレが見え始めてからが本番。

スーパーカブ()
意外とエモい。「ひとりぼっちの女の子と、世界で最も優れたバイクが紡ぐ、友情の物語」ってのが少しわかった。それにしても人を3人死なせてる原付はおかしいやろ...。

さよなら私のクラマー()
中学時代不遇だった選手が高校ではいい仲間と巡り合えて...?四月は君の嘘と違って、見たところ普通のスポーツ漫画として進みそう。 

SHAMAN KING
未視聴(録画忘れた)

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
継続枠

  

2 継続

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。()
なんかこう、普通だった。

聖女の魔力は万能です
スローライフ系だけどちゃんと話がありそうで意外といいかも。

ましろのおと
三味線の演奏よかった。

やくならマグカップも
半分が声優の陶芸番組になってて草生えた。ゆるく見れてよさそう。

BLUE REFLECTION RAY/澪
世界観の説明が一切なくて「???」のまま1話が終わった。キャラデザはやばいけど作画がやばいわけではない...?3話までわからんかったら切ります。

 

1 切り

ワールドトリガー 2期
2クール目なかった...

灼熱カバディ
省エネ作画。カバディがそんなに楽しくなさそうだったので切る。

戦闘員、派遣します!
ファンタジー×ギャグって感じ。おもしろく...なるか...?

 

________________________________________

総括

今季は普通って印象は変わらないですね。完走するのは10本割りそう。

ゾンビランドサガ リベンジ」「SSSS.DYNAZENON」がメインってのは変わらずで、気になる枠は「イジらないで、長瀞さん」「スーパーカブ」「やくならマグカップも」になりました。

ではまた。

________________________________________

情報

 

anime.eiga.com

________________________________________